
台風ニュースに張り付いているここ数日、
台風とともに右往左往しています。
あっちへ行ってと願う先がないので
小さく弱くなってほしいと願うばかりです。
それこそ、あの大きな被害のあった台風で崩れかけた小屋を
再建したばかりだというのに、、、やっぱり小さく小さく弱く弱くなぁれと願うしかない。

台風とともに右往左往しています。
あっちへ行ってと願う先がないので
小さく弱くなってほしいと願うばかりです。
それこそ、あの大きな被害のあった台風で崩れかけた小屋を
再建したばかりだというのに、、、やっぱり小さく小さく弱く弱くなぁれと願うしかない。

